UMIN ID・パスワード更新通知願い
- E P O C ・ D E B U T を ご 利 用 の 方 -

UMIN TOP EPOC TOP DEBUT TOP


重要事項!
 UMIN ID・パスワード更新通知願いを申請されるユーザ様の中に UMIN ID利用区分の個人登録用とEPOCプログラム管理者用を 間違われる方が増えております。
 申請用紙をFAX又は郵送をお忘すれの方が急増しております。
ご注意ください!

UMIN ID利用区分が分かる方 ⇒ 次に進む
※間違えた通知願いを出された場合は確認などを行うため更新に1週間以上かかる場合がございます。

UMIN ID利用区分が分からない方は下記説明をご覧ください。
EPOCをご利用の方 研修医 指導医 統括部門担当者 プログラム管理者
DEBUTをご利用の方 研修歯医 指導歯医 研修施設責任者 プログラム管理責任者




EPOC - オンライン臨床研修評価システム -
Evaluation system of Postgraduate Clinical training

研修医・指導医・統括部門担当者の方

ご使用なされているUMIN IDは個人用UMIN IDとなります。


『UMIN ID のパスワード更新通知願い』入力画面
【通知希望 UMIN ID】は、分かる方は必ず入力して下さい。
UMIN IDを紛失している場合は空欄でも構いませんが、処理に時間がかかる恐れが御座います。
ご了承ください。

【UMIN ID利用区分】に付きましては、必ず個人登録用を選択してください。
※間違えた通知願いを出された場合は確認などを行うため更新に1週間以上かかる場合がございます。

了解したので次に進む

↑トップに戻る↑




EPOCプログラム管理者の方

プログラム管理者IDは非常に重要なものです。
必ず、紛失しない様、しっかり管理をお願い致します。


『UMIN ID のパスワード更新通知願い』入力画面
プログラム管理者IDは、各基幹型病院様に決められた3つしか御座いません。
【通知希望 UMIN ID】に3つの内1つを必ず入力してください。
 ▲プログラム管理者IDがどのようなものか分からない方 ⇒ コチラ
 ▲プログラム管理者IDを紛失してしまった方 ⇒ 1度、EPOC事務局までお問い合わせ下さい

【UMIN ID利用区分】に付きましては、その他を選択してください。


また、身分を証明する物に
病院長印と申請者の身分が分かるものを添えてFAXをしてください。
病院長印・申請者身分証明・プログラム管理者IDの3つが
揃わなければパスワード更新することが出来ません。

ご注意ください。

場合によってはEPOC連絡担当者様に確認のメールを送信いたします。
連絡担当者様より返信があり次第、処理を再開する形にさせて頂きます。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
連絡担当者様から返信が無い場合はプログラム管理者IDを更新することは出来ません。
※間違えた通知願いを出された場合は確認などを行うため更新に1週間以上かかる場合がございます。

了解したので次に進む



↑トップに戻る↑








DEBUT - オンライン歯科臨床研修評価システム -
Dental training Evaluation and taBUlation SysTem

研修歯医・指導歯医・研修施設責任者の方

ご使用なされているUMIN IDは個人用UMIN IDとなります。


『UMIN ID のパスワード更新通知願い』入力画面
【通知希望 UMIN ID】は、分かる方は必ず入力して下さい。
UMIN IDを紛失している場合は空欄でも構いませんが、処理に時間がかかる恐れが御座います。
ご了承ください。

【UMIN ID利用区分】に付きましては、必ず個人登録用を選択してください。
※間違えた通知願いを出された場合は確認などを行うため更新に1週間以上かかる場合がございます。

了解したので次に進む

↑トップに戻る↑




DEBUTプログラム管理責任者の方

プログラム管理者IDは非常に重要なものです。
必ず、紛失を為さらない様お願い致します。


『UMIN ID のパスワード更新通知願い』入力画面
プログラム管理責任者IDは、各管理型(単独型)病院様に決められた3つしか御座いません。
【通知希望 UMIN ID】に3つの内1つを必ず入力してください。
 ▲プログラム管理責任者IDがどのようなものか分からない方 ⇒ コチラ
 ▲プログラム管理責任者IDを紛失してしまった方 ⇒ 1度、DEBUT事務局までお問い合わせ下さい

【UMIN ID利用区分】に付きましては、その他を選択してください。


また、身分を証明する物に
病院長印と申請者の身分が分かるものを添えてFAXをしてください。
病院長印・申請者身分証明・プログラム管理者IDの3つが
揃わなければパスワード更新することが出来ません。

ご注意ください。

場合によってはDEBUT連絡担当者様に確認のメールを送信いたします。
連絡担当者様より返信があり次第、処理を再開する形にさせて頂きます。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
連絡担当者様から返信が無い場合はプログラム管理者IDを更新することは出来ません。
※間違えた通知願いを出された場合は確認などを行うため更新に1週間以上かかる場合がございます。

了解したので次に進む



↑トップに戻る↑