EPOC (エポック) - オンライン臨床研修評価システム
統括部門担当者・プログラム管理者のよくあるお問い合わせ
Evaluation system of POstgraduate Clinical training
EPOCのTOPページに戻る
UMIN TOPページへ


統括部門担当者・プログラム管理者のお問い合わせについての注意事項

お問い合わせを行う前に必ず下記のよくあるお問い合わせの回答をご覧下さい

FAQとよくあるお問い合わせの回答をご覧になっても解決しない場合は、お問い合わせ下さい。

EPOCの操作につきましては、マニュアルをご覧ください(EPOCのトップページにございます

お問い合わせによっては調査を行い、返答するため1週間お待ちして頂く場合もございます
ご了承ください。



統括部門担当者・プログラム管理者のよくあるお問い合わせについての回答

パスワードを忘れました
パスワード更新通知願いを申請してください。
※申請用紙と必要書類を郵送またはFAXしていただかない限り、更新は完了しません
プログラム管理者IDのパスワード更新は通常とは異なります。ご注意下さい

パスワード更新を申請する

統括部門担当者のEPOCメニューに入ることができません
こちらをご覧下さい

プログラム管理者IDを作成したい
EPOCを始めたい方(EPOC新規利用申請) は 『EPOC新規利用申請』 をご参照ください。

単独型・管理型病院の方は、プログラム管理者IDは既に発行されている3つしかございません。
前任の方から引継ぎを行ってください。

協力型病院の方は、プログラム管理者IDを持つことはできません。

※プログラム管理者IDは新規利用申請以外に発行することはございません。


評価基準が分かりません
EPOC事務局では評価基準を定めておりません。
評価基準に関しましては、貴院の評価基準をご参照ください。


UMIN メール(xxxx@umin.ac.jp)の送受信について
下記をご参照下さい。
電子メールサービスに関してのお問い合わせ


上記の回答で解決しない場合

エラーが出ている場合
エラーメッセージを必ず貼り付けてください。
また、どのような操作を行ったらエラーがでた等、詳しい情報を明記していただけると幸甚です。

下記情報も可能な限り提供していただけるとスムーズに調査ができるためご協力下さい。
プログラム名
プログラム年度
お問い合わせに関係の有る研修医名とUMIN ID
お問い合わせに関係の有る指導医名とUMIN ID
ご利用のブラウザ種類とバージョン
ご利用のOS種類とバージョン
エラーの出た状況:研修ブロックの場所やどのページのどのボタンを押したら・・・等

場合によっては調査する上えで足りない情報をEPOC事務局からお尋ねすることがございます。
ご了承ください。

了解したので、お問い合わせをする

その他お問い合わせ
詳しく明記していただけると幸甚です。
また、調査する上えで足りない情報をEPOC事務局からお尋ねすることがございます。
ご了承ください。

了解したので、お問い合わせをする